ジョギング

レインボーブリッジの往復ジョギング


先日、ようやく念願のレインボーブリッジの往復ジョギングを達成してきました。

距離的には大したことないんだけどなかなか機会がなくてこのタイミングになってしまいました。

ルートは品川から駅からレインボーブリッジを渡りフジテレビのたまの下辺りまで行ってまた戻ってくるルートで合計13キロでした。

行きはノースルートで都心部を眺めながら。

  
走るところはこんな感じでガードレールのすぐ隣を車がバンバン通り過ぎていきます。

  
ゆったりと登って、そして下っていきます。

  
はちたまの下まで行ってここで折り返し。

帰りはサウスルートでお台場方面を眺めながら。

  
こんな感じで金網越しのところもあります。

この時期は風がやはり冷たいですね。それほど風が強くない日だったのでまだマシでしたが風が強いと大変そうな感じでした。

ゴールはスタートと同じく品川駅。

実は本当は品川のランニングステーションであるRuncubeからの出発の想定だったのですが初めての訪問がなんと品川シーズンテラスの点検日で全館閉館日。。。通りで駅からシーズンテラスまでの道をが人通りが少ないわけだ。そこでガックリして少し走る気失せたのですがコインロッカーとトイレでの着替えで良しとして今回はトライ。

レインボーブリッジ、また走るかはわからないけどシーズンテラス店は一度使ってみたい。

あと両国にもあるので隅田川ランもトライしたい。

2016-01-19 | Posted in ジョギングNo Comments » 
Comment





Comment