iPhone

だいぶiPhone&iOSの新機種&新バージョンに出遅れたけど


まあ割と新機種出たらぱっと飛びつく方ではありますが、今回のiPhone6&Plus、そしてiOS8はかなり出遅れました。
まず予約開始日に仕事の都合で予約が出来ず、翌日遅くようやく予約。
ヨドバシに予約しましたが、いったいいつになるのか分からない状態がしばらく続き、その途中で気が変わり、SIMフリー端末の予約へ。
一週間ぐらいしてヨドバシから入荷のお知らせが来たけどタイミング悪く、キャンセル。
6Plus待ちでしたが一ヶ月ぐらいはかかる様子。

で、しばらく待つつもりでしたが昨夜、6なら一週間ぐらいで手に入ることが分かったので予約しちゃいました。

うひゃ、これで6&Plusの二台持ち。

現在のY!MobileのAndroidをMNPでMVNOに移管して、色々使わない端末を売却しようかな。
XperiaZ
DIGNO DUAL2
UP24
iPad third generation
iPad mini
Kindleは売れないんだっけかな?
などを売り払えば多少の現金化にはなるしね。
あとMacBookAirも売るかどうか。こちらは買い換えタイミングでの売却だな、来年かな。

ってことでもう数日すると6が届くのでiOSも8.0.2が出たので昨夜からバージョンアップ開始。

とりあえずメイン端末は完了。
今のところそう大きな問題なさそう。
iTunesMatchの同期がなんとなく怪しいけど。

ということでだいぶ出遅れたけどこれから遅れを取り戻す予定。
そして来月にはiPadの新作か?iPad預金開始しなきゃ。

2014-09-28 | Posted in iPhoneNo Comments » 
Comment





Comment