weblog

最近見ているドラマ

少し前までは朝ドラと大河ドラマぐらいしかドラマ見なくなっていたのですが、なんのきっかけかけっこうこのクールはドラマ見ています。
というかきっかけは朝ドラと大河ドラマかな。
朝ドラの純と愛、朝からうるさいし、ストーリーかなりめちゃくちゃだし、めちゃくちゃでも面白ければいいんだけど単にはちゃめちゃなだけで何の深みもないので先週ぐらいから見るの断念しました。
ゲゲゲ、カーネーション、梅ちゃん先生といい感じだったのに残念。
そして大河ドラマ、最近はどうなのか分からないけど、なんかぱっとせず興味持てずに見なくなってしまいました。
最近見ているので一番面白いのは悪夢ちゃんかな。
最初ちょっと気持ち悪いのかなと思ったけどだんだんはまってきました。
開き直った後の北川景子、すごく面白い。
深田恭子のTOKYOエアポートもなかなか。
深田恭子の管制官ってどうなんだろうって最初は思ったけど案外かっこいい。
孤独のグルメも手堅いかな。
あと初回だけざーっと見ておしまいかなと思っていたのですが、ドクターXも案外面白い。
あと青春ものでくさいけど、けっこう好きなのが遅咲きのヒマワリ。
真木よう子、木村文乃見るために見ている感じだけど。
キムタクのPRICELESSは何となく継続視聴中。
なんかキムタク、どのドラマでも同じ感じなのは気のせいかな。
恋するハエ女、初回見ました。
なんかかなりこちらもぶっ飛んでいるドラマで見ていて気恥ずかしくなるぐらいですが、案外いいのかも。
ってかなり見ているな。。
さて仕事に復帰するか。

2012-11-11 | Posted in weblogNo Comments » 
Comment





Comment