weblog, 映画

9,739,870 円、大帝の剣

100円が973万円だと。
本日のNHKマイルの三連単ですが。
いやはや。
1,2着はまあよいとして3,4着はねぇ。
久しぶりに競馬観ましたが、こりゃ買えないレースでした。
ダービーは面白そうです。
昨日は両親と妹夫婦がうちにやってきました。
2歳の子にとってはAIBOは動いていないとかわいいのか頭なでなでするものの、歩いて動き出すと怖いらしく逃げてしまいます。
その後、南国酒家という中華やさんでランチ。
http://nangokusyuka.co.jp/
蛤ときのこのホワイトスープがめちゃ旨でした。
その後、一昨日観れなかった映画をレイトショーで観覧。
大帝の剣という映画を観ました。
http://www.taitei.jp/
突き抜けたバカ映画ってところでしょうか。
意味なんて考えてはいけない。
つっこむ必要もなし。
はちゃめちゃな映画でした。
でも爆笑ではなかったかな、くすくす笑い。
すっげぇ大作が始まるかのようなプロローグとGLAYのかっちょよい歌のエンディング。
ちょっとグロいシーンもありますが、頭からっぽにするにはいい映画かと。
そうそう、昨日はJOBAに初チャレンジ。
http://national.jp/kenko/exercise/joba/
いっつも満席だったのですが昨日は空いていたのでチャレンジ。
一番早いモードで試してみました。
最初のうちはこりゃ運動になるのかと思いきや。
内股とおしりがじんわり汗かく感じ。
また試してみようかな。
今日もそろそろ運動しにいこうかな。
でも運動始めて逆に体重が微妙に増加傾向。
ご飯もビールもうまいんだもん。
そろそろ食事制限しないとな。

2007-05-06 | Posted in weblog, 映画No Comments » 
Comment





Comment