weblog

新色W-ZERO3の使用感

W-ZERO3、2日使用してみたところの感想。
まずまず、いい感じだとは思う。
PHSとしては軽くはないけど、PDAとしては特に重くない。
あとシャンパンシルバー、ベストな色ではないけどまずまずグッド。
初代が真っ黒だったからね、それと比較しちゃうと断然グッド。
黒自体は悪くないけど、ちょっと持っただけで指紋とか指の跡がついちゃうのがえーって感じでした、店頭で見た感じでは。
それで新しいもの好きの衝動を押さえて新色の発売をじっと待った訳です。
ま、待った甲斐あったかな?というか最初から複数の色出して欲しいけど。
まだあんまし使い切れてないけど、パソコンの動画を転送して再生してみました。モバイルビデオになるかな。これにワンセグのTV放送も見れたらいうことなしだけど。
電池も今のところ大丈夫。まだまだライトな使い方していないからこれから研究してヘビーな使い方した時にどうか。
帰りがけにガイド本を買ってきた。週末、これ読んで勉強しよっと。
ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (4)
作者: 大和 哲, 坪山 博貴, 石井 英男, 塩田 紳二, 寺井 義貴
出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
発売日: 2006/02/01
メディア: 単行本
カメラもいい感じ。今度、動画も撮影してみなきゃ。

2006-03-11 | Posted in weblogNo Comments » 
Comment





Comment