weblog

投資事業組合、粉飾、偽計、いろいろありますな

最近のニュースでよく分からないのが、利益を本社に還流したとか何とかって表現。なんでしょう、これは。ニュース読んでる人、というか原稿書いている人、分かって書いているのかなぁ。”還流”って一言ですまさないでもう少し分かりやすい表現して欲しいところ。
さて来週は何を狙おうか。もちろん継続監視中の銘柄は狙うとして、その他の新規ターゲットはどうするか。
LD関連だと本体は記念株券で100円ぐらいで一株買うのは全然いいのですが、今のところ狙うつもりなし。関連する企業ではダイナシティとメディアエクスチェンジといったところでしょうか。ものすごい下げです。この企業の業績には影響出ないはずですが。下方の値幅が拡大されているぐらいだし、少し狙ってもいいかな。まだ早いかな。でも今、無理する必要はないので大勢に影響ない金額で狙おうかな。
それとアスクルもいい具合で下がってくれたので狙い所。あとウェッジHDもね。
まったく話は変わって、狙い目ではなく、今回の騒動に関連したり、全然別問題での疑惑などを扱っているサイトの紹介ですが。
3716アーティストハウス、大丈夫かな?
第三者割当による新株式及び新株予約権発行の一旦中止に関するお知らせ
9318ジェイブリッジ関連ではこんな記事がありますし、
貴様ら!他の人のいうことも聞いてくださいよ。
古いですが、ヒューネット関連の話はここに、
ヒューネットの問題を考える

2006-01-21 | Posted in weblogNo Comments » 
Comment





Comment