weblog

舞台


この週末に舞台を観に行きました。
劇団アドックの公演を観たのですが、奥深いものを感じさせる舞台でした。
再演があればまた観てみたいです。
舞台、観に行ったのは久しぶり。
これまで行ったことある劇場で一番小さい劇場で舞台と客席がすごく近く感じました。
ああいう舞台もおもしろいものです。
場所は中目黒だったのですが、そのそばにも劇場があるそうでもしかしたら4月にも観に行くかもしれません。
その中目黒には4月からはお仕事でも行くことになりそうなので何か縁があるのかもしれません。
話変わりますが、この週末の頭の中のテーマは”社会的責任”でした。
仕事する上での目的、お金儲けの意義みたいなことがなぜかこの週末は頭に残りました。いろいろ目にするものでいろいろと考えさせられました。
日曜日の求人欄を見ているとこの企業でこういう職種の人材を求めているのかと参考になります。何名ぐらい欲しいのかとか。
成長している会社など探すのにも役立ちそうです。
時々、知ってる会社で人が辞めたりした後で、その職種の求人が出ているのを見つけると、ああやっぱりね、という感じで見て数ヶ月後には後任の人と顔を合わすことになるので、どんな人がくるのかな?というのも楽しみのひとつかも。楽しみとは違うか。

2005-03-07 | Posted in weblogNo Comments » 
Comment





Comment