weblog

健康診断、ゲンキー、ドッドウェル

今日は健康診断
バリウム飲んだり、超音波での検査など
バリウムはけっこうみんなイヤみたいだけど全然へっちゃらでした。
イヤだったのは採血。
最初担当の人が左腕、右腕、血管探してどうも自信がないらしく隣の人にバトンタッチ。この時点でおいおい大丈夫かいと思ったが、次の人も左、右、左とこすったりしながら探して、あまり自信がないようで、細い針にしますといってようやく採血。採血に至るまで5分以上はかかってました。
やれやれという感じ。
今日はバリウム飲んだ日なのでお酒はなし。お酒飲むとバリウム腸の中で固まって大変な思いをするらしい。
熱海で買ってきたさばのみりん干しを焼いて食べる。他にえぼ鯛も買ってきてもう食べてしまったがとてもおいしかった。自分で買ってきたおみやげだけにはずれなし。
今日の株は絶好調
12月相場開始と勝手に思ってます。
まずフランスベッドを前場の寄り付きで売却。結局寄り天で正解。
ゲンキーは昨日株式分割発表で爆騰開始。徐々に仕込んだ甲斐ありました。
まだ当分ホールドかな。たまに急騰したら一部売って下がったら買い戻す作戦を継続。ここ半年かなりの稼ぎ頭かも。ゲンキーさまさま。
少し悩んで売りとどまったのがドッドウェル
もうちょっといくかな。明日朝売ってしまうかも。
あとトーア紡はいまいち動かないのでいったん手じまい
他の資金にあきが出来たらまた買い直そう。できれば来週前半までに。
あと次をそろそろ注目しておきたいのが昭和飛行機
忘れた頃にどかんと来そう。

2004-12-02 | Posted in weblogNo Comments » 
Comment





Comment